本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

給料公開 資産運用

2021年8月の収支

投稿日:2021-08-26
更新日:

計算期間は7/26~8/25です
最後に給料でプラスとする計算となっています

先月の収支はこちらから

収入の部

 収入    
 手取り配当その他収入1その他収入2合計
Aug-21¥450,000¥9,087¥105,800¥2,000¥566,887

その他収入が大きく上がっています
一時的ではありますが、良いことです

支出の部

支出      
家賃携帯電気ガスネット食費などサブスクその他支出合計 
¥150,000¥2,000¥6,000¥25,000¥10,000¥30,000¥223,000

あまり外出もなかったため支出が抑えられた月でした
電気代は来月がひどいことになりそうですが、、

合計の部

  
収支収支率
¥343,88760%

8月はイベントがない、の通り収支がだいぶ回復しました
6割に達したのは史上初の認識です。

収支の推移

青線折れ線が月々の収支。左第一軸です
オレンジ棒が累計。右第二軸です

収支が過去最高ですね
今年に入り去年より収支が低迷していましたが
今月は良い感じです

累計では300万円を突破しています。目に見えて数字で表れると嬉しいですね

来月も気を引き締めていきたいと思います

-給料公開, 資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.