本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

給料公開 資産運用

2021年10月の収支

投稿日:2021-10-28
更新日:

計算期間は9/26~10/25です
最後に給料でプラスとする計算となっています

先月の収支はこちらから

収入の部

収入    
手取り配当その他収入1その他収入2合計
¥460,000¥12,700¥50,000¥2,000¥524,700

その他収入が下がりました
ここは季節性のものがあるので仕方ないですね

支出の部

支出      
家賃携帯電気ガスネット食費などサブスクその他支出合計
¥150,000¥2,000¥6,000¥45,000¥10,000¥100,000¥313,000

その他支出が大きく膨らみました
その他はあまり変わらないですね

合計の部

  
収支収支率
¥211,70040%

月プラス20万円以上を確実にキープできていますね。良いことかと思います

収支の推移

青線折れ線が月々の収支。左第一軸です
オレンジ棒が累計。右第二軸です

収支率は昨月と似たり寄ったりになりました
累計は400万円近くになってきています

このレベルをキープするのは案外難しく
とても収支率が高くなったり、低くなったりを繰り返しながら
平均がこのレベルに収まることが多いですね


今年も給料日は2回、残り2ヶ月となってきました
気を引き締めていきたいですね

-給料公開, 資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.