本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

給料公開 資産運用

11月の収支

投稿日:

計算期間は10/26~11/25です
最後に給料でプラスとする計算となっています

先月の収支はこちらから

収入の部

収入    
手取り配当その他収入1その他収入2合計
¥470,000¥9,375¥55,000¥2,500¥536,875

その他収入は相変わらず低調です
季節性なので仕方ないです。冬以降しっかり伸びればいいかなと思います

手取りが伸びないのは仕方ないですねえ、、こればっかりはサラリーマンの辛さを感じます

支出の部

支出      
家賃携帯電気ガスネット食費などサブスクその他支出合計
¥150,000¥2,000¥7,000¥40,000¥10,000¥80,000¥299,000

その他支出は相変わらず膨らんでいます
ここは娯楽費ですが、飲み会とか旅行とかが増えてきましたね
飲み会は考えどころですが旅行は大歓迎なので良しです

合計の部

  
収支収支率
¥237,87544%

月プラス20万円以上を確実にキープできることがとても重要です
収支率が大きいのは素晴らしいですね

収支の推移

青線折れ線が月々の収支。左第一軸です
オレンジ棒が累計。右第二軸です

収支率は昨月より上がっていますね
累計は400万円突破ですか


株式投資による損した得したというものも日々ありますが
それ以上に、毎月しっかり黒字を出せていけることが
自分の生活で何よりも大事かなと感じます

これからも毎月、しっかりと積み重ねできればと思います

-給料公開, 資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.