本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

資産運用

テスラ株を売った

投稿日:

 といっても数株だけど


買った時が1500ドルくらい?もう少しあったかな


株式分割前からの動きはこんな感じ
もう分割を反映されているけど

株式分割前のバグは以下 
分割だけ先されて、証券会社で反映されてない時こうなる

分割した8/31は上がり継続
9/1, 2が下がり気味


どう見ても上がりすぎ
テスラ自体も自社株売りを発表

とのことでいったん離脱

なお、ベイリー・ギフォード社も売却し、一時15%程度下げていた模様




上がりすぎの株価で、あまり信じていない企業だと
これから下がるのではないかとの疑惑が出てしまうため


買うなら しっかり分析して、上がっても下がっても気にしない
そんな心構えでないといけないと
いつもいつも思っていることだけど、改めて実感

もう少し下がったらまた買おう
下がらなかったら持っている株で喜ぼう

相変わらずバブリーなので警戒しつつ
あまり個別に手出さずに引き締めていきたいなと

-資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.