本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

月資産サマリ 給料公開 資産運用

2021年5月度の収支

投稿日:2021-05-27
更新日:

計算期間は4/26~5/25です
最後に給料でプラスとする計算となっています

収入の部

 収入    
 給与配当その他収入1その他収入2合計
May-21¥430,000¥8,892¥55,000¥1,500¥495,392

給与改定はまだ先ですね
手取りで50万円を超えられると良いのですが現実はそんなに甘くありません

支出の部

支出      
家賃携帯電気ガスネット食費などサブスクその他支出合計
¥150,000¥3,000¥8,000¥55,000¥10,000¥200,000¥426,000

その他で緊急支出がありました
そのため大幅に支出が上がっています

合計の部

  
収支収支率
¥6939114%

収支率10%代になりました
緊急支出があったとはいえきついですね

収支の推移

5月は出費が予想通り大幅に嵩みましたね
6月は少し控えめに生活をする必要があります

赤字でないだけまだマシかと思いますが

また気を引き締めて6月に向かって行こうかなと思います

-月資産サマリ, 給料公開, 資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.