本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

資産運用

デルタ航空を売却した

投稿日:2020-05-28
更新日:

dal

デルタ航空です

バフェット氏が航空株を手放したと宣言してからまた下がり

漸く上がってきたのが昨日今日


一か月前の山にも戻ったので

やれやれ売りを試みる人も多いと思います


私も22ドル程度で購入しており
26ドル * 100株ほどなので

手数料込みで300ドル弱の利益かなと





一時的に上がったとしても


当然去年の水準には数年は戻りえないと考えると

持ち続けるのは結構怖いかなと思っています


短期での上げ狙いだったので、売り抜けられて良かったと一安心です


-資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.