本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

給料公開 資産運用

2021年9月の収支

投稿日:

計算期間は8/26~9/25です
最後に給料でプラスとする計算となっています

先月の収支はこちらから

収入の部

 収入    
 手取り配当その他収入1その他収入2合計
Sep-21¥470,000¥10,500¥70,000¥2,000¥552,500

その他収入が引き続き大きく上がっています
本業以外での稼ぎはこれからも増やしていければと思います

支出の部

支出      
家賃携帯電気ガスネット食費などサブスクその他支出合計 
¥150,000¥2,000¥6,000¥50,000¥10,000¥120,000¥338,000

いろいろあって電気代は高くなりませんでしたが
その他支出が増えて結構膨らみました

合計の部

  
収支収支率
¥214,50039%

ほぼ4割ですね。ここがキープできれば良いかなと思います
少なくとも20万円以上が毎月黒字でボーナスで200万程度入れば
年で450万円近くがプラスになります。これだけあれば安心ができるかなと思います

収支の推移

青線折れ線が月々の収支。左第一軸です
オレンジ棒が累計。右第二軸です

収支率は下がりましたが、去年と同程度の水準です
これをキープできると良いかなと思います

累計では去年8月からで350万円を突破しています
来月は出費が増えると思いますが
着実に資産を増やしていければと思います

-給料公開, 資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.