本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

アラスカ滞在記

ゴーストタウンだがダウンタウンでもある

投稿日:2014-10-19
更新日:

11日土曜日はダウンタウンをブラブラしていたような

家から車で10分程度。近い近い

これとか

これとか

一応中心部。開拓したファミリーモニュメント?

アラスカンパイプライン。頭上を石油が流れてる

アラスカンパイプラインの説明?かなといった感じで本当に静寂に包まれている街
病院や裁判所もあり、またいつか訪れる事があるかもしれない!あと、ガイドセンターはちょっとした博物館レベルでこれも面白い
そういやUAFのミュージアムも行かなきゃ!一番の見所らしい
車、今月末までに自分の手に入れたいなーと色々物色中のこの頃

-アラスカ滞在記

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.