本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

アラスカ滞在記

大きい方の骨を撮った方が幸せになる

投稿日:2014-11-28
更新日:

ここ一週間程やるべき書類が溜まってて、十分に時間が取れなかった!

というか、日本語でオーガナイズする力が衰えただけ、なのかな?

のんびり、自分のペース、大事。

昨日はサンクスギビング、感謝祭、そして冬の訪れ。

今日はBlackFridayでアメリカ一斉にバーゲンが始まる日
クリスマス商戦ってことで。ここのあたりは流石資本主義の国って感じ

近所のFredMayerも朝から(七時、暗い。)もの凄い勢いの人が集まり
ちょっと壮絶。

街が人であふれるから、というのと黒字になるから、という意味が入っているらしい
夜もちょっとセールやっているみたいだし行ってみよう

ちなみに大学とか諸々は木曜日から日曜日までずっと休みで

ご飯どこで食べようかしら、また考えよ

街にはついに雪が降り始め、冬本番。

道路がすべるすべる

安全運転を心がけたいもの

ice fog も出始めてる

学食ではmongolian food が一番美味しいか!?

こっちはパンとチキンとコーンとアメリカンだがまあ美味しい

貧乏飯その一。お茶漬けパスタ

チキンマサラパスタ

トマトソースミートソースもどきパスタ

パスタが安いのでパスタばっかり作っているが、実は米もなかなか安いのでは、と思い始めた日本よりは高いけど

-アラスカ滞在記

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.