本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

アラスカ滞在記

私がチョコレートセラピーセンターのマネージャーだ

投稿日:2014-10-17
更新日:

この大学(アメリカでは当たり前?)にはフレンドリーな事務員が多い気がする。

Human Resources Center では、教務のおねーさんが

「Hi, 調子どう?チョコレートいる?」みたいな調子でチョコレートをくれる。

鍵の管理事務所では、出している看板が既に「chocolate therapy center」

まあ、そんなんで食事もアメリカンだから、そりゃごっつい体になるね!といった気もする。

ふと鏡を見てみると自分も少しアメリカンサイズになってきたような…

keep fit!! そしてプールを探そう。大学のトレーニングルームみたいな所に行ってみたい!

10日は International Program Office やらIARCやら様々なとこに挨拶しながらぐるぐる。
来週木曜にオリエンテーションするから来てね!とのこと。
Bookstore, Barber Shop も見つけたのでそのうち取り上げてみよう!

今朝(九時前)に見た朝焼け。大学から
まだ九時には朝になるので(18時30には真っ暗)そんなに違和感は感じない、かな?

-アラスカ滞在記

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.