本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

月配当サマリ 資産運用

2021年3月の配当

投稿日:

3月の配当実績は以下の通りでした

SPYD $109.84
BP $4.95
DUK $6.95
XOM $18.7
RPRX $4.31

MODECが2250円

$ = ¥109として合計¥18027です
比較的円安なので円換算するとお得に感じます

3月は苦しい相場だったので、配当のありがたさが身に染みますね
3月は特に多くもらえる月なので、癒しです

ここ数月の配当合計推移は以下の通りです



これからも定点観測しつつ、ETFは確実に買い増しをしていきます
一方で$DUKなどは利益が乗ったタイミングで手放そうかなと思います

高配当はETFだけにしていきたいというのが今の思いです
果たして、売れるのはいつになるのかわかりませんが
気長に待ちたいと思います

-月配当サマリ, 資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.