本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

アラスカ滞在記

カフェテリアでサーモンパーティがある

投稿日:2014-11-12
更新日:

行きたかったが、実験で行けない、と言ったらボスが

代わりにかって来てやる。
とのこと

…サーモン??
ミニッツメイドは確か2ドルだった記憶。15.2オンス(450ml)
少し高いかな。

ちなみに!先日!ついに念願のプールデビュー!!!
こんなとこhttp://www.uaf.edu/draw/src/pool/
テンション上がってて写真取り忘れた

学生でないdaily pass は4ドルなのだが
入って受付のにーちゃんに何処で買うのか聞いてみる

にーちゃん「下ってロッカールーム近くでかえるよたぶん」
下る
ロッカールーム近くに来た。誰も人はいない。いや、一人奥に事務のおっさんがいた。
事務のおっさん「私は知らないよ。多分センターの受付かな」
ということでレクレーションセンター自体の受付へ歩く。
にーちゃん「ここでかえるよ!多分4ドルだ!」
買う
しかしこれを何処で見せるのか使うのか
誰も何もなく、そのままロッカールームで着替え、スイミング
プールは25mが5コースくらいか?
水球は出来なさそう。
でも真ん中の深さが5メーター以上あってそれはそれで面白い

行った時間はlap swim だったのだが
カヤックtime や yoga time?? なるものもあるらしい
いつか行ってみよう

ボスのお土産は予想通り肥満の味がした!!

先日いったフェアバンクスシンフォニーオーケストラ
いかにも地元のオケ、という感じがして楽しかったブラームス2番では泣きそうになった

-アラスカ滞在記

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.