本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

資産運用

Modernaによるワクチン開発結果

投稿日:2020-05-19
更新日:

がPositiveだったとの報告により、全面高、円安に突入しました

Modernaはアメリカのバイオバイオベンチャー企業です


決算見てみると大分危ない、というかあんま投資したくないレベルでの赤字をたたき出しながら推移していましたが、、


本結果により株価も急上昇



さて、この臨床試験1相とのことで

後2,3相と進む予定です

七月に最終治験とのことでかなりのハイスピードですね


ハイスピードでの承認は、副作用などとのリスクと隣り合わせ
2,3相の方がずっと厳しい

とのマイナス面もありますが、一つここは喜んでおきたいと思います



他マイナス面として

中国によるオーストラリアいじめが本格化してきており

これがどう国際世界に影響を与えてくるか

また
アメリカは中国にどう制裁を与えていくのか


此処のあたりが無くなったわけでは無いので、少し黒になったものを売りながら様子見たいと考えております


MSFT,もう少し安くなりませんかね??

-資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.