本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

給料公開 資産運用

2022年1月の収支

投稿日:2022-01-25
更新日:

計算期間は12/26~1/25です
最後に給料でプラスとする計算となっています

先月の収支はこちらから

収入の部

収入    
手取り配当その他収入1その他収入2合計
¥550,000¥16,488¥100,000¥2,000¥668,488

手取りは引き続き上昇し、その他収入も上昇しています
配当も続けて15000円超えですね

その他収入2も伸びてきて欲しいところですが、なかなかこれが難しいです

支出の部

支出      
家賃携帯電気ガスネット食費などサブスクその他支出など合計
¥150,000¥2,000¥10,000¥50,000¥10,000¥200,000¥422,000

その他支出はまだ膨らんでいます
予定外の出費が出てきたので仕方ないですね

自分で制御できるものだけ、上手くコントロールできれば良いかなと思います
突然の出費に目くじら立ててばっかりいるのはあまり幸せな生き方でないかと

合計の部

  
収支収支率
¥246,48837%

去年12月は収支率が30%スレスレでしたが、多少上昇しました
この数字は引き続き最低30をターゲットに努力したいと思います
(毎月振り回されるのではなく、年平均して30%、くらいの考え方が大事だと思います)

収支の推移

以下が2020年4月からの推移となります

そろそろ記録つけ始めてから黒字が450万円突破ですかね
数字としてしっかり出ると身が引き締まる思いです
資産としてはその何倍も増えているので、ここ最近の相場環境に大きく感謝です


これからも黒字を維持しつつ
損をしない米国株投資を続けていきたいと思います
利上げ局面に入ってくるので、慎重な姿勢は崩さず臨みます

-給料公開, 資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.