本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

月配当サマリ 資産運用

2021年6月の配当

投稿日:2021-07-01
更新日:

2021年6月の配当実績は以下の通りでした

SPYD $68.9
BP $4.95
XOM $25.02
HDV $42.02
RPRX 4.77
$ = ¥110として合計¥16022です

高配当系が勢揃いしておりますので多少高くもらえる月ですね

RPRXも配当をちまちまもらっていますが、もう少し株価も反応してくれると嬉しいです

なおドル円はドル高が進み109.2~111 ですね
1ドル111円はここ一年での最高値です

6月は意外にも好調

ここ数月の配当合計推移は以下の通りです

夏頃には配当金合計が300000円に達しそうですね

6月は夏枯れ相場前の売りだ!とか言っていたのですが全然そんなことはなく
高値推移が続きました

7月は一般的に相場が高いと言われておりますが、どうでしょうか

最近注目のIPOも多くて結構面白い状態が続いております

8月、9月のリバランスにも気を払いながら
資金を貯めていきたいですね

-月配当サマリ, 資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.