本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

アラスカ滞在記

ワシントンDCではない

投稿日:2014-12-22
更新日:

ラボのジャスティンはワシントン出身らしい
州の方のワシントンはパッと出てこない。
シアトルのやつだ、と言われてああ、、となる感じ。





この問題はワシントン州に限った事ではなく、
よく出身とかの話になると出てくる州の位置が確かではない
ぼく「何処しゅっしん?」
ねーちゃん「ミズーリよ」
ぼく「どこだそれ」
みたいな会話がよくある。




ミッドランドがテキサス州にあるとか
メイン州の位置とか
オハイオとか
折角アメリカ?にいるのでこのような事も覚えたい



ちなみにアラスカの州都はジュノーだけど
州都のための州都というか
町のための町、といったものらしい。公務員の住処。
そのような町のあり方にも少し興味はあるけど
今回の滞在では行く事はなさそうかな



ともかく、アラスカだけでなくアメリカについても勉強しよう。

ミートソースと野菜とパンスティック?1000円くらい

-アラスカ滞在記

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.