本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

雑記

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 宿泊記

投稿日:

部屋からの眺望



先日シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに宿泊してきました。
大変素晴らしいホテルでした。
最近格つけが6 => 7となったとのことです。

特にアクティビティが充実しており、シーズンでしたら数日宿泊して満喫できるのではと思います。
冬ですと逆にいくつかのアクティビティやプライベートビーチに入れないのですが、それでも十分です。


那覇からは高速利用で1時間くらい車でかかります。
国道だと渋滞がひどくもう+30分くらいみていた方が良いと思います。


建物を横から見るとこんな感じ


ゴールドエリート会員ですと駐車場の利用が無料です。
あと、プライベートビーチのパラソルも無料になります。12月は開いていませんが、、


ロビーでチェックインをしてお部屋に向かいます。
12月のオフシーズンですがクリスマスツリーが大きく輝いていました。

ロビーには池があり、こちらもクリスマス仕様。実際に生きている魚もたくさんいます

池と建物内を望む。物凄い吹き抜けです
中心はソファーがあり寝転がれます

ロビーには他にもゲームゾーンや

ビジネスセンター。パソコンとプリンタ

手前は手作り工房。シーサーや砂を集めた工芸品が作れます
奥がお土産ショップ

お洒落なピアノも置いてます

室内の卓球やビリヤード場もあります

エレベーターで上がると、以下のようにホール

エレベーターから館内を見ると面白い構造になっているのがわかります

部屋の中。アップグレードはありませんでした。
窓際に大きなソファー

トイレ・水場
シェラトンは広い洗い場があるとこが良いですね

外に出てプライベートビーチへ

プライベートビーチからホテルを見上げる

屋外プールもありますが、12月は入れません。流石に涼しい程度の気温です

室内プール・ジムだけなら2000円のプランがあるのでそちらがおすすめです

ホテルのロビーから一度外に出て歩いて1分



こちらもクリスマスツリーがありました
奥は室内プールで、ジャグジーもあります。暖かいです

この建物の二階がスパと大浴場

誰もいなかったので更衣室などの写真を
こちらも大変綺麗です


こちらがサウナ
水風呂はなくて少し残念。

眺望もよく、大変素晴らしい大浴場でした


朝食も素晴らしいクオリティのブッフェスタイル

大変満足な宿泊でした。
また機会があったら宿泊したいと思います

-雑記

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.