本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

アラスカ滞在記

みんなが欲しかったものだ

投稿日:2014-12-05
更新日:

ここ数日の雪で、また景色が変わった。

より雪が深くなり、より白く音が無い世界に!

12月にやるべきことは
タイヤをスタッドレスへの交換、
保険の書類との格闘

前者として、
ここは寒すぎてアイスバーンにもならないし雪はすぐ吹き飛んでいくので
オールシーズンタイヤでも殆どスリップしない
他のくるまでもブリザックスは意外と少ない。

というのがあったのだけど、

まあ念には念を入れて、とか
アンカレッジまで車でも行ってみたいし、

ということで購入を決意。
10万は高い!
これでまた今月もニコニコ現金払い生活に逆戻り。カード止まる!

後者は、メールアドレス(郵便の住所のこと。日本のメールアドレスはEメールアドレス)
が住所と間違っていた問題から発生した。

また電話での訳の分からん言葉での応酬になりそう!
いつになれば解決することやら

最近思うこととして、

やはり文章を書く能力が昔より格段に落ちているということ。

ツイッターばっかりやってちゃ駄目よってことで

昔は手紙ももっとすんなり書けたのになー、と落胆している。

あと同じような言い回しも目立つ。本を読まなくなったのもあるのか。

ということで積極的に文章を書いていけたら!とも思う。

新しいいけてるルームメイトも増え
刺激的な年の瀬にしたいもの。

雪が降っているとワイパーを上げる。昼11:20に撮影

-アラスカ滞在記

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.