本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

月資産サマリ 給料公開 資産運用

2021年7月の収支

投稿日:2021-07-29
更新日:

計算期間は6/26~7/25です
最後に給料でプラスとする計算となっています

先月の収支はこちらから

収入の部

 収入    
 手取り配当その他収入1その他収入2合計
Jul-21¥450,000¥10,605¥50,000¥3,500¥514,105

給与改定で少しだけ手取りが増えました
合計収入500,000は死守していきたいですね

支出の部

支出      
 家賃携帯電気ガスネット食費などサブスクその他支出 
Jul-21¥150,000¥2,000¥6,000¥50,000¥10,000¥200,000¥418,000

電気ガスネットは下落。食費も下落しましたが
所用で家を開けておりその他の支出が大幅に上がっております

合計の部

  
収支収支率
¥96,10518%

7月はイベントが多かったため収支率が低くなっています
8月は特にイベントがないため上がるとは思いますが、、
少し使いすぎたと反省が必要ですね。最低10万円は確保していないといけないです

収支の推移

青線折れ線が月々の収支。左第一軸です
オレンジ棒が累計。右第二軸です

今月はワースト2でした

先述のようにイベントが盛り沢山だったため、仕方ないと諦めて
8月からまた心を入れ替えて生活していこうと思います

-月資産サマリ, 給料公開, 資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.