本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

月配当サマリ

2021年5月の配当

投稿日:2021-06-01
更新日:

2021年5月の配当実績は以下の通りでした

T $82.33
$ = ¥109として合計¥8973です

おそらくTからこれだけの配当がもらえるのは最後なのかなと感じています
配当がなくなったTにどれだけ魅力があるのかわかりませんが
このスピンオフにも注意を払っておく必要がありそうですね

なおドル円は109.8~109.5と大きな変化がなかったです

5月は嵐の前

ここ数月の配当合計推移は以下の通りです


いろいろな指数の捻れやアノマリーを見ていると
6月はかなり危うい相場になってくると思います
俗に言う夏枯れ相場前の売りですね


積極的な買い増しはせずに現金比率を高めることを意識していきたいと考えております

-月配当サマリ

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.