本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

月配当サマリ 資産運用

2021年4月の配当

投稿日:2021-05-03
更新日:

2021年4月の配当実績は以下の通りでした

VTI $64.7
VOO $9.11
KO $7.27
HDV $45.68
TSM $4.47
RIO $15.03

$ = ¥108として合計¥15796です
円安が一時期円高に触れそうになりましたが、また108円代に戻ってきましたね
RIOの配当が二回振り込まれた、面白い月でした。投資をしているとこんなことも経験するんですね

4月はおとなしい相場だった



4月はなんというか特筆すべきことがあまりない凪のような相場でした
月末リバランスもまだ極端には起きていませんね

高配当銘柄だと$Tが良い決算を出していました
おそらく$XOMも悪くないのではないかなと思われます

つまり高配当銘柄も春の時代が来そうなのですが
それは買増が難しくなると言ったジレンマを抱えることにもなります

こんなことならもっと買っておけばよかった、、といった後悔ですね
まあそんなこと考えても仕方ないので未来を見つめましょう

ここ数月の配当合計推移は以下の通りです


$SPYDも最高値更新してしまい
買える銘柄がなくなってしまっている状態ですね
ただ、夏から9月頃は一回崩れると思いますので
そのときに買い増しができるよう、100%相場INはせず
余裕を持って向かい合いたいと思います

-月配当サマリ, 資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.