本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

筋トレ

調整が入りそう

投稿日:

SalesForceの大上げ

Adobe Facebookも上げ 

ハイテク全般上がり続ける

といった感じで大分、バブル、チキンレースのような有様になってきた

経済対策でお金が余ってきている
多くの企業が壊滅的なダメージを負っている

中、比較的まともに見えるハイテク企業が買われて
買いが買いを呼んで、、といったことはよくわかる

こういった相場の中では

去年の12月あたりにも言っていたことだけど

どこかで大きく下げる事になるので(そのどこははわからないし、結局下げたのはコロナが原因だったし)


冷静な判断が必要にはなってくるだろう

個人的には、決算がわりとよかったコマース系は買い増して行っても良いと思うが

決算いまいちなのに上げているものたちは要注意

-筋トレ

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.