本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

アラスカ滞在記

最近どう?

投稿日:2014-12-19
更新日:

How's it goin' ?

と聞かれると少し嬉しい、気がする。

how are you はあんま言われないよーな

かといってwhat's up もそこそこ?

what's up は厳密には調子より、あった事を聞かれている気がする。

いよいよ!冬至が近づいて!!
日照時間が3時間うんたら!?

太陽が出ている時間のソースは色々あって

current local time とか
http://jp.currentlocaltimes.com/fairbanks/sunrisesunset.html
time-j.net とか
http://www.time-j.net/WorldTime/Location/America/Fairbanks

グーグルとか、あるんけど

今日の日の出は11:10と10:55があったりどっちなんかい、と感じる事もある。

実際はどうなのだろうか。11時に明るくなっている。体感。

暗い中、目を覚まして、電気をつけて、無理矢理目を明るさに慣らして、

このような出勤はいつまで続くのかな、と楽しみ。

冬至パーティもあるとかないとか、でも日曜日だよね今年。

テスト週間も終わり、みなクリスマスで帰省が多い。

僕は来週まで実験をする予定。後はボスとのディスカッションもあるのか。

まだまだ今年は終わらなさそうだなー

パーキング中の自動車はこのように暖める

-アラスカ滞在記

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.