本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

アラスカ滞在記

寒くなるとみんな元気になってくる

投稿日:2014-11-02
更新日:

日本語を教えていらっしゃる Sensei の言葉
まだ冬の東京に風が吹いたくらいの寒さらしい。(その日は-15℃。ちなみに今朝は−20℃を下回った!)
金曜日の夜にはJapanese club なるものがあるらしくてちょっとだけ顔出してみた。
ワイワイしてて楽しかったしまた行こう!友達をもっと作ろう。年の差は基本気にならないけど、英語の使えなさはずっと気になっている!勉強。
ちなみに基本的に学部の留学生は寮に泊まっているらしい。
三食学食っす と
いつかここのあたりも遊びにいけたら良いなあ

日本語の授業にも遊びに行ってみたい。とにかく人と触れ合おう。
今所属している研究科は Graduate school のみなのでとにかく人が少ない。
実験ばっかりしていると一言も発しなく病んでしまいそうだ。

そろそろ実験計画の詰めも最終段階で
ボスに向けてプレゼンの資料を作らなくては。
来週の土日から少し、自由になるかな!本屋とか資本主義の味方のWALMARTとか行かなくちゃ!

雪が降る前はこのような、凍える低木

-アラスカ滞在記

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.