本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

アラスカ滞在記

地震の際はドアの間にたつんだ

投稿日:2014-10-21
更新日:

先週の月曜日の記憶はほとんどない、けどなんかラボの掃除をしていたような気もする。
あと、assignment を発表しろ、みたいな感じだったのでPowerPointをシコシコと作成
メールアドレスプロブレムもあった。
Technology Center から、「メールアドレス使える様になったよ!」→使えない→電話→「明日になったら使えているはずさ!使えなかったら電話してね!」
を何日か繰り返す。修行。
電話でのコミュニケーションはより苦手なので難しいなーと日頃思うわたし
そーいえば、こちらの大学では色々なCenterでも従業員がアルバイトの大学生であることが非常に多い。
うちの大学ももっと積極的に大学生を雇ったらよいのになーーと思いながら、大学生だから仕事が進まないのか、とも思いながらでも若い人だと話しやすくてよいよね、話聞いてくれるとか様々な差し引きがあるのだろう。
まだまだこの大学でやるべき事務手続きは多そうだ一つ一つ、意思疎通をしっかりと!

向かいのスーパーで購入したタレつきTurkey
元々10ドルくらいのが3ドルくらいだった。食べるのに三日かかった

-アラスカ滞在記

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.