本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

MELI 資産運用 銘柄分析

[MELI]メルカドリブレ株を買った

投稿日:2020-08-29
更新日:

 久しぶりに衝動で買ってしまったな、、、と反省

いわゆるEコマース。日本の楽天。
南米ではAmazonより有名
ティッカーは$MELI

Amazonがブラジルで根づけていないと言うのは皮肉というか

電子決済システムのメルカドパゴが国民に根付いたのも非常に大きい

最近の株価は以下。グロース株はここ半年上がりすぎていて
かなり過大評価されている印象を受ける

Shopifyとかと同じような扱いかな

一方ここまで根付いてしまった一種の寡占状態でもあるのと
Eコマースは今年でも成長できている数少ない企業でもあるので

暫くは保持してみることに

5年後くらいに、どうなっているか楽しみ

暫くは不安定な情勢続くので、これ以上は買い進めず
現金比率を高めておこうかなと思う

-MELI, 資産運用, 銘柄分析

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.