本ブログでは商品・サービスのリンク先に一部プロモーションを含みます。ご了承ください。

資産運用

VTIを買い増しした

投稿日:

ここ一ヶ月全く買っていなかったVTI
正確には高すぎて買えなかったのだけど

ようやく昨日買いました。5株ほど

$170で指値を入れていたのだけど、刺さってくれてよかったなと思っている

一ヶ月の動きは以下
170から180まで上がり、昨日夜に170近くまで下がり、また上がって今$173

特に昨日は
雇用統計発表、月曜はレイバーデイで休みのため大荒れ相場。ジェットコースター


引き続き高値警戒のため

あまり無茶せず注視していこうと思います


来週以降、本格的な新シーズンとなり

夏休みを終えた投資家たちがどう動くか


大統領、ハイテク株の暴騰再びなるか、など

イベントは目白押しですね

-資産運用

Copyright© サラリーマン米国株投資記録 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.